♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆チームでパシャイベ☆

こんにちわ〜りりですっ!

この頃ずっとパシャパシャしてまして♡

みなさまのブログやYouTubeでパシャテクを勉強してるんですが全然上手くならない…w

 

パシャの練習も兼ねてチームでパシャのイベントを企画してみましたよぉぉおお☆☆

春をテーマにパシャパシャするんですが…春のイメージって桜しか思い浮かばないのよね笑

f:id:lilicha-dqx:20240227182832j:image

f:id:lilicha-dqx:20240227182944j:image

とりあえずこの2枚のどちらかに決めようと思ってるんだけど…一生迷ってる…

タイトルはもう決めていて【あなたに女神の祝福を】にするつもりなんだけど、自分を女神とか言ってるのやばいかなぁ?笑

僧侶の特技の女神の祝福をイメージした写真だから許してもらおう♡♡

まだまだ〆切まで時間はあるからいろいろな場所でパシャ活するぞぉ〜

 

おしまい

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング