♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆今日もパシャ活☆

こんばんわ~りりですっ!

もう2月も終わっちゃうよぉ~

 

3月になったらもうすぐアプデですね!!

Ver.7の世界はどんな所なんだろぉおお

もう今からわくわくが止まらなぃ♡♡

映えスポットいっぱいあればいいのになぁ~

f:id:lilicha-dqx:20240229221834j:image

魔界の映えスポットと言えばここぉ☆

真・魔幻宮殿・入口を出てすぐにあるピアノの鍵盤になってる道~!

初めてフレさんに連れて行ってもらった時は感動したなぁ~

アストルティアにはこんな隠れた映えスポットがいっぱいあるみたいだからいろいろ行ってみたいなぁ~

 

しぐさキャンセルの練習始めました笑

パシャ好きには必須テクニックらしいのでがんばってます☆

f:id:lilicha-dqx:20240229223244j:image

↑が成功で↓が失敗です!

f:id:lilicha-dqx:20240229223600j:image

失敗するとジャンプしたり走り出したりします笑

もっといろいろなテクニックを勉強してどんどんパシャ活楽しんでいきたいですっ!

 

おしまい

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング