♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆アストルティアナイト総選挙☆

f:id:lilicha-dqx:20240302153247j:image

こんにちわ~りりですっ!

アストルティア☆クイーン総選挙に続いてナイト総選挙もきましたね~

早速行ってきましたよぉお ♫

 

f:id:lilicha-dqx:20240302153746j:image

先に言っておきます!!

推しはヒューザさま一択です♡♡

初めてお会いしてから2年半くらいになりますが初対面から好きでした (ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

今年も全力で応援するぜぃ!

f:id:lilicha-dqx:20240302154355j:image

プクラスかわいいのぉぉおお

f:id:lilicha-dqx:20240302154509j:image

きたぁぁあああ!!

その悩ましい表情も好きだよぉ♡

f:id:lilicha-dqx:20240302154733j:image

もっと自分に自信を持っていいのよぉぉおお

やっぱかっこいいなぁ~f:id:lilicha-dqx:20240302154852j:image

なんかこの人の皮膚感が嫌っw

f:id:lilicha-dqx:20240302154942j:image

パパっ!!娘はがんばってるよぉf:id:lilicha-dqx:20240302155032j:image

えっ…ギルガラン王子…カッコイイゾ

f:id:lilicha-dqx:20240302155135j:image

ええええっオラついてる感じもいいかも…

 

ギルガラン王子ってこんなにかっこよかったっけ?笑笑

まあわたしの推しはヒューザさまだから♡♡

 

わたしの投票はヒューザさま9票にギルガラン王子1票にしました…浮気しとるやん…

f:id:lilicha-dqx:20240302155645j:image

写真はヒューザさまとしか撮ってないぞビシっ!

実はわたしの推しは1位になれないという呪いがあるのは内緒っ!リアルデモネ

 

パシャパシャしてたらフレさんからこのイベントで貰ったドレアでパシャ活しようとのお誘いが♫

行きますっ飛んで行きますっ行くまーすっ!

かわいいかわいいすぎっちとパシャパシャ☆

f:id:lilicha-dqx:20240302160534j:image

かわいいのぉぉおお♡♡

f:id:lilicha-dqx:20240302160611j:image

ふらちゃんおりゅ~

 

今回のナイトは誰になるんだろうなぁ~

プクラスちゃんの連覇は無いんじゃないかと思ってるぅ~

ヒューザさまにはがんばって欲しいなぁ!

 

おしまい

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング