♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆ハウジング巡り☆

こんにちわ〜りりですっ!

わたしハウジングに興味が出てきました☆

 

自分ではやらないけど他の人が作ったハウジングを見るのが大好きです♪

ウェルカム中のマイタウン巡りを始めたんですが

みなさんハウジングがうますぎますっ

わたしハウジングのレベル3歳児なので尊敬しちゃうなぁ〜

f:id:lilicha-dqx:20240308140333j:image

今日お邪魔したのはこちらのおうちっ♪

【それでも地球は回る街】

この家キット初めてみたぁ〜

小鳥の止まり木の家ってやつかなぁ?

外は赤を基調にしていてわたし好み!!ナニサマ?

f:id:lilicha-dqx:20240308142641j:image

中はシンプルでかわいいなぁ〜

f:id:lilicha-dqx:20240308142748j:image

タウン内の別宅にもお邪魔しちゃいました!

f:id:lilicha-dqx:20240308142834j:image

おおっ!かわいい♡♡

バージンロードみたいになってるぅ!

f:id:lilicha-dqx:20240308142919j:image

2階は披露宴会場かなぁ?

ここもかわいい♡

f:id:lilicha-dqx:20240308142959j:image

3階はチャペルになってました ♪

 

わたしの写真が下手すぎるから上手く撮れてないけど全体的にかわいい感じで良かった〜

こんなところで結婚式したいっす…

 

この頃パシャとハウジング巡りしかドラクエしてないかも笑笑

Ver,7くるまではこんな感じのティア生活かな?

まあ楽しいからよ〜し"(∩>ω<∩)"

 

おしまい

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング