♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆ 毛糸玉ネコちゃん ☆

こんにちわ~りりですっ!

お出かけ便利ツールのふくびき所更新しますね

 

f:id:lilicha-dqx:20240219200147j:image

やばいっ毛糸玉ネコちゃん欲しすぎる♡♡

しかも2月22日 にゃんにゃんにゃんの日だとぉ~

運営さんさいこーかよ♬.*゚

 

そこで1つの疑問が...畑ってどれくらい種類あるんだろ~?

かわいいのはあるのかしらぁ~?

調べるかぁ~!!

てことでハウジングリストから見てみよぉ

f:id:lilicha-dqx:20240219200900j:image

まずはカカシつきの畑

普通にお店で売ってるやつかな?

f:id:lilicha-dqx:20240219202726j:image

プク姫様つきの畑

バザー出品なし  ゆめのかけら350個

f:id:lilicha-dqx:20240219202940j:image

カボチャつきの畑

バザー40万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219203203j:image

やみしばりカカシの畑

やみしばりの転生モンスターゴーストベリーのレアドロップ

f:id:lilicha-dqx:20240219203455j:image

人魚姫つきの畑

バザー70万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219203915j:image

雪だるまつきの畑

バザー69万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219204132j:image

小鳥の止まり木の畑

バザー72万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219204313j:image

スイーツの畑

バザー85万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219204450j:image

かぐや姫の畑

バザー80万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219204645j:image

いたずらウサギの畑

DQXショップ 509円

f:id:lilicha-dqx:20240219204839j:image

チキ坊の畑 

バザー53万G  ゆめのかけら300

f:id:lilicha-dqx:20240219205050j:image
ヒストリカの畑

バザー66万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219205228j:image

ダストンの畑

バザー100万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219205412j:image

♡♡ヒューザさまの畑♡♡

これわたしも使ってます!キャアー

バザー60万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219205701j:image

キュルルの畑

バザー80万G  ゆめのかけら300G

f:id:lilicha-dqx:20240219205812j:image
不思議の国の畑

バザー55万G  ゆめのかけら300個

f:id:lilicha-dqx:20240219205925j:image

海賊船の畑

DQXショップ 550円

 

たぶんこれで全部かな~?

結構畑だけでもいっぱいあるんだねぇ~

ほとんどがゆめのかけらで交換も出来るし探せば自分のおうちに合うのが絶対ありそうですね☆

 

う~ん今回のネコちゃんのも欲しいけどヒューザさまから浮気するのもなぁ~?

悩むなぁ~!!たぶん買うけど笑笑

 

おしまい

 

↓↓↓  ポチッとしてくれたら泣いちゃうかも

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング