♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

初ぶろぐっ!

* 初めましてりりと申しますっ♬.*゚


ついについにぃい~!!
ぶろぐを開設してしまったのだぁ~
ずっとやってみたいなぁ~って思ってて

やりたいならやっちゃお~♪って感じで勢いで作ってみました!!ヒヒヒ



* ここで自己紹介を


りり でっす♬.*゚


2021年9月にアストルティアに舞い降りましたよ
ぉおお!


バトルへたっぴ...スキダケドネ


ドレア...基本的に学園の制服しか着てませんわら


ハウジング...見るのは好きだけど自分でやると
家具すらまっすぐ置けません...タスケテ


防衛軍は大好きです♬.*゚ 属性埋めの盾欲しいっ!


あとなんだろっ?
う~ん...思い出したらまた書きます...


あっ思い出した!!モーモンが好きですっ♬.*゚
愛してますチュッ 仲間モンスターのもんちがわたしの今の彼氏と言っていいかもメスダケドネ

まあそんな感じで自己紹介おわりっ!


だれかこのぶろぐ見てくれるのかしら?


とりあえず りりのドラクエ日和スタートでっす☆