♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

バレンタイン♬.*゚

こんにちわぁ~りりですっ!

昨日はバレンタインでしたね~♬.*゚

 

リアルでも義理チョコ友チョコで大忙しの1日でしたよぉおお!ホンメイワ?

 

アストルティアでもバレンタインという事で

フレさんやチムメンさんにチョコをプレゼントしましたよぉ~

 

そこで一言...なぜ当日にチョコのお返しをしてくるのよぉ?いや嬉しいのよ...でもさぁ~

 

ホワイトデーは?

みんな乙女心がわかってないなぁ~わら

ほんとおとこってやつはよぉ...

 

いきなりの愚痴でしたが...気を取り直して

 

アストルティアではショコラフォンテーヌ城に行ってきましたよぉお♬

f:id:lilicha-dqx:20240215133024j:image

当日だからだと思うけどカップルめっちゃ多いのね...タノシソウネ

まわりにチャットでイチャイチャ...

そんな中で1人でパシャ活でっす!!タスケテ

f:id:lilicha-dqx:20240215134835j:image

いちごの壁?かわいいね♡♡

f:id:lilicha-dqx:20240215135026j:image

このアーチ?わたしのおうちにも欲しいなぁ~

 

まあ満喫はしましたよ...ヒトリデネ

f:id:lilicha-dqx:20240215135337j:image

アストルティア♡クイーン総選挙!の結果発表もやっていたのでそこでもパシャり

f:id:lilicha-dqx:20240215135701j:image

勝ったのはこの人レクタリスちゃん!

おめでとぉおお♪パチパチ

f:id:lilicha-dqx:20240215140029j:image

わたしの推しのゆうちゃんは何位だったんだろ?

今写真見返すとわたしパシャ下手すぎん?w


つぎはナイト総選挙かな?

わたしの推しはヒューザさま一択でっす♬.*゚

 

おしまい

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング