♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

⭐︎エンドコンテンツ⭐︎

こんにちわ〜りりですっ!

なんかこの頃寒すぎないですか…?

お布団から出れないよぉ〜

 

f:id:lilicha-dqx:20240224122716j:image

昨日はバトルな1日でしたぁ〜♡♡

しかもなんと初めてレグナード5を勝って称号貰っちゃいました ٩(>ω<*)و

その後もガルドドン3とかデルメゼ3とか行ってきましたよぉ(勝ったとは言ってない)

 

この頃エンドによく誘ってもらえるんですけど

バトルってほんとに難しいなぁ~って痛感してるぅう!!

特に苦手なのがわたしがタゲになって引っ張ってる時のボスに当たりに行くタイミングが全然わからなくて…

例えばデルメゼでわたしがボスを引っ張っていてそろそろ当たろうかな?って思ってる時に壁役がモーション時間の長い特技を使っていた場合わたしはどうすればいいのかなぁ~?

その人の特技が終わるまで待つ?それともその人の事はあまり考えず当たりに行く?

もおおお…わかんないw

誰か教えてくだしゃい上手い人に弟子入りしたいぃぃいっ!

 

バトルは大好きだからどんどんいろいろなボスにも挑戦したいなぁ♡♡

あと師匠募集してま~すっ笑

いつかはガルドドン4とかデルメゼ4とか勝ってドヤ顔してやるっ~そんな妄想してますムフフ

 

暖かい日があったり寒い日があったりと体調を崩しやすい時期ですので、みなさまもご自愛くださいね~☆

 

おしまい

 

↓↓ポチッとしてくれたら泣いちゃうかも

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング