♡りりのドラクエ日和♡

アストルティアをゆるっとふわっと冒険中 ♬.*゚

☆パシャ活☆

こんにちわ~りりですっ!

昨日から急に寒いよぉ~

もうずっとおうちでドラクエやってるよぉおお

パシャも捗りますなぁ☆☆

 

f:id:lilicha-dqx:20240225195501j:image

憧れのブロガーさん!

るなめりっくさんがブログで紹介されていたレースクイーンのドレア作りましたぁああ~

かわいいなぁ♡

f:id:lilicha-dqx:20240225195733j:image

寒いから気持ちだけでもと桜の前で~

これ結構お気に入り♪

f:id:lilicha-dqx:20240225195902j:image

フレさんの家で勝手にパシャリw

f:id:lilicha-dqx:20240225200113j:image

先生怖いですん…

f:id:lilicha-dqx:20240225200422j:image

今日も上履き隠されてます

 

わたし写真撮るの下手だけどパシャ活は大好きなんですっ!

どうやって撮ると上手く撮れるのかな?

いろいろな人のパシャいっぱい見て上手くなるぞぉおお(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

おしまい

 

↓↓ポチッとしてくれたら泣いちゃうかも

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング